どもども、YOSHIKIsさんです(・∀・)

 先週土曜日なんですけどね、TWの方に顔を出したらなんとネニャフル実装してるではありませんか!
こいつは燃える・・・!
と思いましてまー数時間プレイしたのですよ。

以前はイカボーン鯖だったんですけど、サーバー統合によって自動的にローゼンバーグへお引っ越し。
・・・・は統合と話を聞いたときに既に済ませてました。

・・・ってアレ?モンスターがアイテム落とさない・・・・?
ドロップ周りの仕様も変わったみたいですね。

ひとまずネニャフルでのチュートリアルを片づけてしまおう!
そして次にするのはクラブの加入だ!

久々過ぎるTWに懐かしさと新鮮味を感じた土曜の昼。
テレポートがどこでも出来るようになっていたのでちょっと感動。

が、いまいちテレポートの仕方に四苦八苦。 

大陸名クリックするとその場所表示できるのね。とりあえずナルビクへテレポートし、町の外へ出ると・・・。

敵の名前が真っ赤じゃねえか!!!!!
ソッコーで引き返すも集団リンチに合い、死に戻り・・・。

ひどい目にあったぜ。。。。。

その後、すれ違いにすれ違いまくった加入先クラブのマスターと対面を果たし無事に(?)加入することができますた。

その後留年させることに力を注ぐティーチャーの課題を手伝ってもらい、クエスト進行していったわけですよ。

 

 どこ立ってんの!?www
陰分身か!?wwwwwww 

というのが複数回ありましたけど。

 とりあえず60レベルにはしたのであと5レベル上げて肥やしになってる装備扱えるようにしたいですね。えぇ。

 そうそう、サブクラブ長に任命されました。
復帰組の元まったりプレイヤーですが頑張りたいとおもいます。

とりあえず暫くは他ゲーは休止ですな。
まぁノートPCでTW デスクトップでヘヴィーなゲームやればいいんですけどね。