本日以前から故障状態にあったPS3を譲り受け、友人の友人宅にある作業スペースを借りて修理。

ゲームソフトを数本購入し帰宅。

 

早速ニードフォースピード アンダーカバーをやってみる。

PSPでやってはいたものの、さすがPS3

画像が綺麗だね!今更だね!

 

なんたって、PS3買っておいてソフト買わず(金が足りなかった)

とりあえず1度電源入れて初期設定だけ済ませてその後1年以上放置。

ぶるーれいぶっこんで再生してみたら再生してくれなかったって言うね。

 

うん、光学ドライブに不具合がありますた。

 

まあそんなやつを放置してこのPS3を手に入れたわけだが、

プレイ始めて暫くしてバチュンという音。

セーブが出来なくなってフリーズして

 

ガリガリいうモーター音。

HDDかwwwwwwwwwww

 

早速HDDちゃんが故障してくれたので、前使ってたHDDを代用させた。