どうもどうも、芳樹でございます。

pso2-20141012 133958-149

早速ゲッテムハルト見上げてます。これがヒューマンとか生身の人間だったらと思うと・・・・。見上げるのって結構怠いんですy。

 

というわけでね、今日は10/12日のプレイログをダラダラと書き込んでいきますよ。

1週間前まで数か月にわたりLV51で止まっていたキャス男さんも、この時点で57LVまで底上げできました。
そりゃぁ、いっつもログインだけしてあとはチャット垂れ流しとか、常に放置してたりだとかで全くLV上げしませんでしたからね。

そしてこの日は初めてのチムメンと一緒に行くTAを回した日でもあります。
おかげさまで持っているだけで地雷らしい武器、「アギト」から「剣影」の潜在3 +10装備へ変更ができました。
初めて刀を抜いたそのエフェクト・・・なんかまがまがしいものが見えてましたね。
よく見るとすっげえお札で封印されまくってますね。これってキャス(無機物)にも有効なのかな?

 

おおこyこy。

 

そしてしばらくフィールドを走り回っていると、新しいサポパが颯爽と登場。その名も・・・・

3種のチーズ牛丼 特盛 10辛
pso2-20141012 140854-623ed

いや、深夜テンションの勢いで作ったんっすよ。結果コレっすよ。

もう出てくるたびに飯テロしてきやがるんですよコイツ・・・。

出てくるだけでは飽き足らず、メールでも自己主張してきやがるんですよ。

 

無いわー・・・。

 

pso2-20141012 140910-106ed

 おいしいんですよね、3種のチーズ牛丼。

昔、別のネトゲで「3種のチーズ牛丼」「高菜明太マヨ牛丼」「牛カルビ辛マヨ丼」というキャラを3タブで動かして飯テロ放置してた時代がありました。。。。。

 

懐かしいけどそれ以上は掘り下げぬ。

 

そしてフーリエと行くリリーパ探しの旅に出かけます。リリーパを見つけたときは、殺生せずにギルナスと一緒に飛んでいただきましょう。

pso2-20141012 162721-834

 

アークス共通で、ラッピーは比較的に愛されている雰囲気。なのにフィールドに出てくると1回倒されて、起き上がったところを2回目攻撃される・・・・。

ここに自分はツッコミたいのですがね!!!