☆12武器をエルダー戦にてゲットしました!

初の快挙(?)ですね!

 

今回ドロップしたのは【マジカルピース】だけども、正直☆12という点だけは嬉しかったけどあとは別にー・・・って感じではあった。

ごめんない!SS準備してなかったわい!
(2014/11/28 放置してたSS追加)

pso2-2014-11-28 02-54-38-515 

 というのも、私芳樹は、「近接物理職(主に斬撃)」にしか興味はございません!という事。

初期はハンターで大剣をだるそうに振り回し、ファイターではツインダガーて空を舞い、Brではカタナを振り回すモーションに悶えてました。(最後どういうこっちゃ)

そんな僕に全く必要ない法撃系武器・・・・・・。まじでいらねぇ・・・・。

オロチアギトだせやあああああああああああああああ!!と心の叫びを(ry

ラインナップ増えていけば、そのうちきっと取引可能になるのでしょう。今度エクストラハード(EHかな?ExHかな?個人的にExHの方がかっこいい気がする)が実装するので、それに伴いドロップ率も大分上がるのではと思っています。

 

 無駄遣いしてみたとかやってみたいですね(ぇ

そして、自キャラのキャス男君ですが、前のアカウントで使用してた髪形[ワイルドポニー]をビジフォンから泥しました(買ったと素直に言え

pso20141102 015646 000

追加ボイスの44と11(だっけ?)を購入し、念願の緒方ボイスに・・・!これもビジフォン泥(ry

深刻なメメタ不足に・・・wwwww

 

 

色々そろえて、いざカマボイスにしてマタボ進行の為の探索中にこんなものを発見。

pso20141103-020736-112

そういえば、PSPoとかでこんなに稀に見た気がします。(気のせい?)

この先にはさぞかしつおいボスがいるのでしょうとソロ(NPC連れ)で侵入。

正直すごくだるかった・・・。そしてなんとか床舐めずにクリアしました・・・。もうヤダ・・・・

pso20141103 020802 001

 

というわけで、3日間のプレイログはこれにて。

pso20141103 154845 000