銃剣、セレスタレイザー ドロップしました!

pso2-2014-11-28 02-54-34-366

・・・・・・あんまり欲しくないw

とりあえずは倉庫で眠って頂きましょう?いつの日かHu上げるときにでも、お世話になるかもしれません。

だがマジピ、てめぇはダメだ!(ぁ

 

っとまぁ、今回の話題のメインはレア報告ではないのですよ。

29,30とこの土日はやたらDFエルダー出現しました。もちろん全部とは言いませんけど、なるべく参加してオロチアギトのドロップを狙いました。

勿論出るはずもありませんがねっ!w

pso20141130 144035 000

うちのキャス男君も成長したことですし(身長143→173)

pso20141201 002350 000

途中氷漬けにされたりしつつ戦闘に参加しますが・・・

pso20141201 004302 001

どうしても脱ぎたい羞恥心無き剣士(ぉぃ

戦闘中だろうが何だろうが隙を見出しては脱ぎだします。 

最近服を着てる率がどんどん減っていってます。。。そろそろどうにかせんと・・・・(プレイヤーの問題

 

そういえば、少し懐かしい方と再会しまいした。昔加入していたチームの方なんですけどね。

ふとロビーで見かけたらしくDF戦に赴くときにふとWis頂きました。確か前垢ではフレンド登録していたとは思いますが、そっちの方で垢変えました告知はしていなかったので・・・。

アークスカードにはちょろっと書きましたけどね。

 

ちなみに現在のアークスカード。

ac01 ac02

2ページ目はもう狂気しか感じません。

もうすき屋に毒されすぎでしょう?それ以上にもっと毒されているであろうものが1つ。

 

パソコン工房のあの曲が車の中で流れるという。

 

パソコン買うならパソコン工房
パーツを買うのもパソコン工房

デジタル家電もパソコン工房
安心サポート
買取下取り
納得プライス満足100%

来て見て
発見

ぱ~ぱ~ぱ~パソコン工房
貴方の街の
ぱ~ぱ~ぱ~パソコン工房
いらっしゃいませパソコン工房へ

 

気が付くと歌ってる。

・・・・洗脳されてる!?あぁ、でもよく利用します。パソコン工房。

 

と、そんなことを考えながら少しPC環境を見回す。(PC配置換えしたばかり+探し物で部屋ぶっ散らかした直後)

物ごちゃごちゃ置きすぎだな・・・・。と思いながらもろくに片づけもせずまたPCに向かってBlog書きします。

pcs

 

ふと遺跡探索をVHだったかSHだったかで回していた時に、初めてタガミカヅチなるエネミーに遭遇しましてですね!

なんだコイツはぁぁぁぁwwwwwwと内心叫びながら無言でフルッボッコにしてあげました。

経験値ウマウマですw ブーストがちょっと前のDFので残ってたのですが、経験値はちょっと見逃しました。でもかなりもらえたのはわかります・w・

pso20141201 014611 002

2013年10月9日実装されていたようですね。

今年の夏くらいまで完全にPSOあまりやってなかったので知りませんでした。(クラフトしたアギトも地雷殿堂入りというのも初めて知りました)

打撃力900超えてるんだけどなぁ・・・。

 

まぁそれはいいとして、こいつの背中に乗って走り回ってみたいくらいかっこいいですね。コスとかでこいつをイメージしたやつとか出てくれないかなぁ(チラッ

 

 

そうそう、ファンタシースターノヴァの初回封入特典にPSO2用のコスがありましたので、さっそく受け取って装備させてきました!

あと自キャラお兄さん化した子の再少年化も実施(ぉぃ

pso20141201 014751 003
pso20141201 014756 004 pso20141201 020806 008
pso20141201 020815 009 pso20141201 020820 010

 このコスもお気に入りに追加ですな。キャス用 生身用で各男女用が分かれてありますよ。

他ノヴァのテーマソングのミュージックディスクも同梱されています。

 

 

ついでにタイトル、ぴーえすおーつー ぱそこんこうぼう PSNova ぷえー でpppp。

ゆえに記事URLがpppp

 

PS.ノヴァをやってみたいという方で、30%オフでDL版が買えるシリアルがあります。PSシリーズやる友人が居ないため余していますので、自分でプレイされるという方であればお譲りします。(ただしフレンド最優先になります)