7鯖へ自キャラをつれて行ったその初日、この集会の存在を耳にした。

 

というわけでですね~、12・13日に行われたショタキャラ使い達の集会に自分も参加して参りました!

まさかこのような催し物があるとは知りませんでした!

 

というわけで、初日12/12日はうちのヒュマ男君(SSはほぼキャス男君)で行ってきました!

だべる方に集中しすぎてうp出来そうなSSが結構残念な感じになってしまいましたが・・・・。

 

初日はアルコールのおかげで指が滑る滑る口も滑る!

これでもかというくらい滑りまくりました。

 

【初日】SHIP7 某所

この日の開始時間と緊急が重なったこともあり、実際に集まり始めたのは23時少し前。集まったメンバーでクリスマスツリーをバックに記念撮影をしましたね。

 pso20141212 233709 045
pso20141212 233922 048

 自分が休止してた間に色々実装してたんですんねぇ・・・まぁそりゃどうだ。

 

 

pso20141213 001622 051

日付が変わって、露出度が非常に高いヒューイ氏が・・・気が合いそうですね(主に露出的な意味で)

pso20141213 002929 052

 毎度恒例らしい(?)マイルーム訪問。楽器そろってていいですね、マジで。Guiterかドラムだけでも先にほしいです。

 

pso20141213 003250 053

人様のドラムセットですらぬれたタオル1枚で座るヒュマ男君。もう少し配慮しようぜ・・・

 

pso20141213 003257 054FIX pso20141213 003330 056FIX

 自キャラのみド・アップ

 

pso20141213 012946 003

この後もマイルームを巡り巡って、眠気が限界を超えてきたのでオフトンへダイブしました・w・)

 

pso20141213 013643 004

そういえば、この日はふろにも入らず寝てしまいました。実家住まいなのですが、実は母上も12時くらいまで寝てしまっていて、せっかく沸かした風呂に入らなかったそうですw

 

非常に草が生える光景を目にしましたが、残念なことにSSには残ってなかったのですよ・・・・それが残念で残念でもう舌噛み切って血涙流して自害したいくらいですよ・・・・。

 

あ、でもBandicamで録画入ってたかも・・・!ちょっと後で見てみよう!

 

にしても皆さんマイルームに気合入ってます・・・。俺のなんてただのゴミ溜め(ry

【2日目】SHIP6 某所

2日目は6鯖で参加を決行

善は急げ、といいながら6分47秒遅刻で現場へ到着・・・・・・・・あれ?誰もいない・・・・?

どうしよ、僕一人d・・・・

そろそろ引き上げようかな~と思ったら背後に気配!

 

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

二人で少し雑談していると、紫色のロボ登場・w・)

pso20141213 224114 000

 テンションあがってまいりましたーwwww

テンションあがってきたのでここでキャス男にオイルを呑ませる。

「よっさんがオイル飲み始めた」

「オイル40% アルコール30% ニトロ10%」

で皆で草はやす・w・

ニトロ入ってるんかいwwwwと。

 

pso20141213 231513 004

とここでもう一方来襲。ここで人数が4人に!

 

pso20141213 231602 005

そして人数はついに5名に・・・!男の娘のクオリティーは素晴らしい物でした。こちら後半SSに乗ってます・w・)

 

pso20141213 233241 006

とここでまさかのふともも超進化 愛を感じますね。

 

pso20141213 233456 008FIX

こいつも強化したろか思いましたがなんか方針的に似合いそうになかったのでやめておくことに’・w・)

 

pso20141213 234921 011

今回手さぐりだったのでSSは控えめなのかな?アレなのはこちらのHPを見に来る方の層を考慮してチェストゥゥゥゥゥゥ

 

pso20141213 234942 014

お姫様だっこSSを取る為に頑張っている2名を眺める2名

 

pso20141214 000434 025 pso20141214 000449 029

最後に全員でSSを取ったところで解散となりました。

 

 

なるべく内容は掘り下げないように・・・ね?

最終的にSS集みたいになりましたが、次回も都合さえ合えば参加しようかと思います。

今回の結果を考慮しなければならない点も少しありますので。