男性追加ボイス36

/vo1 「スキありすぎだよ!」「そこかよ!」「おいおい!」
/vo2 「そこは当たっとけよ!」「見えてるじゃん!」
/vo3 「なんか出たぁ!」
/vo4 「俺もびっくりだよぉ・・・」
/vo5 「ギギッ(ゲゲッ?)」(曖昧)
/vo6 「待った待ったギブギブギブ!!!」
/vo7 「って勝手に殺すなよ!!」
/vo8 「これで・・・俺のツッコミ人生も終わり・・・か・・・。」
/vo9 「なんだよなんだよ・・・ハードル上がってねぇ?」
/vo10 「ちょ、まっ・・・!!なんか出てきちゃったよ!?」
/vo11 「いやいや、なんだよこの空気・・・」
/vo12 「セガ!」

 

男性追加ボイス44

/vo1 「容赦はしない」「そこか」「仕掛ける」
/vo2 「それが限界か。」「正直すぎる動きだ。」
/vo3 「邪魔をするな」
/vo4 「こういうのもある」
/vo5 「チッ」(曖昧)
/vo6 「このままでは・・・!」
/vo7 「俺を怒らせた罪は重い。」
/vo8 「万事休す・・・か・・・」
/vo9 「分った、俺も本気を出そう。」
/vo10 「さぁ、お仕置きの時間だ」
/vo11 「手間を掛けさせるな。」
/vo12 「セガ」