当日より2日後くらいに記事を書き、完成したころにPCがBSODで死亡。それと一緒にこの記事がロストされてしまいました。

それからずーーーーーーーーーーーーーっと、記事を再度書き起こすことを躊躇といいますか、いや・・・だるかっただけですね。

 まぁ、再度書いていこうかと思いますが、昨日の夕飯のおかずすら忘れる自分の記憶力の低さに脱帽ですな。

 

今までSSを撮るという行為をなかなかすることもなかったので、また今回もそんなにSS取ってないんですよ・・・。あぁもう!あんな所やこんなところも撮影しておきたかったのに!!!

 

「脱ぐと言ってから脱ぐ、それが俺のポリシーだ。」とはキャス男君の事。

今までキャラ名をちゃんとつけることはなく、普段使っているHNを流用したものばかりでした。近日中にこやつにも名前を付けてやろうかと思います。

 

まぁそんなこんなでやってきました少年型のキャラ使い達の集会。

集まったのは5名。その5名でTAに行こう!という話になっていました。

俺「・・・ん?ちょいまち・・・!このままだと1人あふれるぞwww」

「あ・・・www」

男の娘使いの方に「どうぞー!」と譲られまして、いやいやそちらがどうぞ!みたいな譲り合い合戦が勃発。

TA2週をぱぱっと済ませて待ち人の場所へと戻ります。リリーパではまぁグダりましたがw

リリーパはどうも苦手ですね・・・。

pso20141222 000405 001

 

 はい早速脱いでます。

集会開始前から脱いでスタンバるのが我が流儀(アホか

緊急中だろうが何だろうが、隙をを見出しては脱ぎます(変態め

それに触発されて脱ぐ者もいる(変態共め

 今回は全体で6名集まりました。

男の娘率ぱないすw

おいらは常にバリバリの♂キャラですね。

 

pso20141222 014455 056

SSの撮影会が大体落ち着いてきたころ、緊急発生!

撮影会延長ですww

pso20141222 014926 059 pso20141222 014929 060
pso20141222 014945 062

 真っ先に脱ぎだす俺。

後に続く他数名・・・・。

「え?自分も脱いだ方がいいの?」と焦る1名

草を生やすフレ。

 

色々おかしなことに・・・w 脱ぎ魔ですね。

全体ラストショットはちゃんと服を着させて・・。

 

pso20141222 015116 072 pso20141222 015123 073

 この肌色を再現するのにずいぶん苦労しました・・・。晴れてるフィールドならきっちり肌色に見えるようにチューニングしましたがー・・・キャス、難しいす・・・。

pso20141222 030929 078

 

最後に全員でメリクリを2周し解散しました。

また機会があったら会いましょう!

 

(あぁ、キャス男分解したい)