長い夜に目覚めて 青白い部屋の中
不意にあの強化屋を 傷つけたくなる(暗闇のfreedom)
アイツの前で 立ちつくす
メセタが 全く残っていない
ボクにも ドゥドゥ 倒せると
その手を 重ねて 意気投合
あなたの言葉がくれる衝動

火力ばかり追いかけて 揺れ動くeverday
強がる自分の中見も 殺意に埋もれてる(燃え上がるfreedom)
トウフのような 心だけに
凹んでく心 とどめを刺す
僕にも 何かを 変えられる
さりげない 言葉で 煽って
キサマの声が 明日への衝動

今日も 煽るあのオヤジが
「フフフ、何用かね?」じゃねぇよォォォ!ねぇェェェェェ!!!
僕にも ドゥドゥ 斬れると
その手を 重ねて 知らせて
希望とは 目の前にある道
どこかに行けると 信じよう
あなたのすべてが 僕の衝動
go for it go for it 討伐だドゥドゥ