7鯖に引っ越しさせたヒュマ男君にポニテを与えてみました。

0001

違和感は無し・・・・。

 

よし。

他にもいろいろ買いたいところですが・・・ちょっと・・・ねぇ?

とりあえずTAもEXも回しに行けるレベルにはなったので・・・w少しずつねw

 

チームのみんなよろしくね!w

 

皆さん自キャラ愛がお強いそうで。6鯖ではプレイヤーIDネームで呼び合ってましたが、7鯖の皆さんはそうではないようです。

IDネームとキャラ名を紐づける必要あるかもしれません。(俺的に)

他にもですね、こういう髪形も入手してみたんですよ。

zz5

・・・・・・

なんか違和感が凄いです。

いや、なんというか顔の大きさとのバランスが一切取れてない印象なんですよ。髪形的には凄く好きなんですけど・・・・ 

stst

・・・・・届かねぇ。