pso20141001 004321 000

どうも、YOSHIKIsの中の人の芳樹です。

ちょっと今日は皆さんに、僕のマイルームでも晒そうかぐらいの気持ちのだるいブログになります。

 

最近涼しくなり、気温が上がっても非常に快適に過ごせるようになり、ゲーミングPCの冷却ファンも停止させた状態での運用も大分楽になりました。

最近PCの冷却法についてばっかり色々考えてたり、このゲームブログを盛り上げるにはどうしたらいいのか考えたり。

 

中の人とゲーム内キャラでなりきり・・・というものも考えたのですが。

「」で区切る方を自キャラなりきり

それ以外を自分として書き込む。

 

ゲーム系ブログだったらそういうのでもいいのかな?と思ってみたりするわけです。

実際、そういう場面をいれたいなーって思うこともちょいちょいあり、近いうちに少し試してみようかな?と思います。

自キャラ 現メインの子

 さて、垢移行により前垢のメインさんには消えていただいたわけですが、あのキャラの髪形もそのうち新しい垢の方に移していきたいと思いますよ。まだ売りに出ていればですが。

キャラクリエが最近すごく楽しいんですよ。何度も何度も外見いじったりね。

 

でも結局この顔に落ち着くという。

こんなイケメンに僕も生まれたかった

 まぁ、居ないとは思いますけど、このクリエイトデータがほしいという方は何かしらコメント等頂ければ記事にします。

ただ、参考程度にしてくださいね。

 

そういえば、ボカロとコラボした時のレン髪、前垢だったかな?で入手して使ってみたのですが、似合う子が1人もいなかったのでお払い箱になりました。

そんな気はしてたんですけどね。

 

pso20141003 000918 001

はい、そして背後に見えるのが、我がマイルームになります。

 

えっと、その・・・・外ではないです・・・。あ、いや今立ってる場所は確かに外なんですけど・・・・。

 

pso20141003 000905 000

室内はこんな感じになっています・・・・。

ヒューマンとかで暮らしていたら、夜は空調入れておかないと植物の呼吸で二酸化炭素だらけになり、死に至れそうですね。光合成できませんから。 

キャストの方々は、むしろ冷却が必要だと思うので、枕の先に噴水を設置し、部屋の温度を下げようとしています。(そもそも空調だけで事足りる。)