さて、PSO2内での初めての話題なのかな~? 

本日チムメンと一緒にADV行ったんですよ。つい先週にワタクシがアドデビューしましてね、もうドロップ品でウハウハしてたんですよ。
そしたら初めて行った凍土アドで出口Burstなるものへ遭遇。噂にしか聞いたことなかったが。。。

その時ですでに「雪輝石」が64こほどたまったので、2週目行きたい!
でもカプセルがない!!

あきらめて後日別のアドにいきましたけど、特に儲かるわけでもなく(若干レア泥で財布が温まったかな?)
そんな状態でgdgdと今週に持ち込み、ついに90個ためることができた。

 

初めての武器作成・・・wktkしながら○ボタンを押す・・・・

 

アイテム選択して・・・・・あぁもう興奮する・・・!(クソネミ

 

 

はいはいもちろん交換しちゃいますよ・・・!しちゃいますよ!(1操作ごとでスマンコッテスタイ

 

キタァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーッ♂
げふんげふん

 と・・・とりあえず+9まで強化して・・・・・
割とすんなりったけど、今夜完成させるときにドゥドゥの戦略的徴収が始まるのだろう・・・。