あぁ、それは先日の出来事だった。
いつものように会社でぼーーーーーーっとして何だか申し訳なくなりつつ1日に及ぶ休憩時間に終止符を打つ。

別に疲れていないのに気持ち的な疲れを感じつつ帰宅する。

家に着くと母上があいであ料理を振る舞ってくれる。
なんのこともない。いつもの日常・・・。

が、今日は違う。

デューマン実装だぜゴルァ!

 早速おうちのPCに鞭をうち、電源を入れると無性に気になることが・・・・!!
配線きたねぇ!

アップデートを中断させるのも癪だったので気合いで電源入れっぱでやろうとしたのだが、やっぱり無理だよねwww あきらめて電源落として配線隠しからなにからしましたよ。
結束バンドの手持ちがなかったのでひとまず隠れればいいと、わりと中が見えちゃうケースの中をイジイジ。1時間頑張ったかなぁ。前よりぜんぜんいい感じ!

ってPSOだよPSO!

アップデートが終わったクライアントを起動させて早速デュマのキャラクリエイト! いつもの感じでささっと弄ろうと思ったけど、また後から修正修正と修正入れまくって2000AC(合計額ね・・・)使うのも癪だ。
今のうちにある程度作っとこうと思いなおしてじっくりと。

1374110280692

 

こんな感じに出来上がりました!
あとはログインしてーっと。あー、チュートリアル受けながら新クラスとキャラ容姿眺めるかーと思い、何故かスキップをpush。

何やってんだろオレは。

とりま、アークスシップへとうちゃ・・・・・あれ?白くね?
白くね?キャラクリエより白くね?

もーっちっと肌色乗せとけばよかったと後悔。来月でいいや。直すの。

 今なおすのは、キャス男でしょ!
何あの黄ばんだ肌!ふぁっきんすぺっく(ゲーム用途のPCじゃないから仕方ない)PCでクリエイトしたときは。。。。
それでも黄ばんでたかも。

1374110164459

これでどや?
これならお外に行っても

「え?蜜柑でもゴリゴリ塗りつけたの?」なんて言われないでしょう

・・・・言われてないけどな!