pso20140529 021213 000

どうにもこうにもハンゲ垢が不遇すぎまして、サービスIN時に作っていたSega垢に移行してしまいました。

だって、

・Vita版は遊べない
・esも遊べない
・OTP倉庫は使えない

ですもん、ちょっと不満が出てきたんで・・・・。(まぁVITAのメモリーが今4GBで詰んでるんですけどね)

そもそも最初からなぜSEGA垢を使わなかったかというと、当時コンチェルトゲート・フォルテというゲームをハンゲからプレイしてましたし、アバターも結構いじっていたんですよ。

それだったら別に公式垢じゃなくてもいいんじゃね?

という結論に至り、ハンゲ垢でプレイしていったわけです。
それがそもそもの間違いでした。ごめんなさい。(チッ

というわけで、SS左側の子がハンゲ、右側がSEGA垢の子です。どちらもキャス男ですね。
マシコンの俺得ですな。メカが大好物なのです。

とりあえず新垢の方はもうちょっと小顔化してもいいのかな?バランスちょっとおかしい気がするけど・・・。
今度加入したチームも結構にぎやかな感じで、こいつの育成が進んだら結構退屈しないで済みそうです。