いやぁ~、初めてルーサーと戦いましたがね。
一応ある程度Wikiで下調べしておいたはいいが、実際どんなもんか知らないので数日前に緊急来たときに行ってみたんですよ。

みんなフリーダムすぎね?


背中ペチペチ叩いてたり。
そのまま時間切れで終了。
昨日ルーサーに敗北してルーサーがウィナーになって俺等がルーサーになったから今度はルーサーをルーサーにして俺等が(ry

んで19日 2時からのルーサーでいい雰囲気の部屋に入れたので、ちょっと期待してたところ無事勝利を納める事に成功しました。



pso20140719 025943 000


しかしまだまだ改善の余地はありますね。
効率厨になるつもりはないですけど。。。。。