NEC製のパソコン、ずいぶん前のモノですが、どうやら電源がへたったようです。
通電させると、電源ランプが高速点滅しますね。
まー、俺は全然使ってないんだけどね!

でもまー余ってる電源ユニットを外付けすることで対応は完了しました。あんまり外付けってするような物じゃないんですがね・・・・。
まあ一時措置ってやつですね。コネクタ形状があわないところも有りましたけど、まあそこはうまく繋げました。
・・・・・にしてもIDE規格のHDDなんて店で売ってるのなんてみないですね。

そろそろ交換時期なんだけど、まあいいとしましょう。
・・・家族用のPCも中古パーツ寄せ集めて作ってあげようかな。
Core2位積んでればいけるでしょ!
GPUはオンボードでNIDIVAでおk!
モニターはFullHDじゃなくてもいいよね。

動けばいいんですよ動けば。