そんな僕ですが、現在PC構成一新しようかと考えています。

かんがえちゅー;
ケース  Corsair Obsidian 900D 
CPU  Core i7 4770K(ゲット済み)
クーラー  本格水冷(予定)
M/B  ASUS MAXIMUS Ⅵ FORMULA
GPU  ASUS POSEIDON GTX780(後々SLI)
HDD  Seagate 2TB + WDBlack 2TB
SSD  メーカー未定 1TB
電源  Corsair AX760i x2
FAN数  不明 
グリス  親和産業 OC7

結構阿呆なスペック。(出費的な意味で。)

自室のコンセントは3か所。
うち、一番自作PC等の影響を受けないコンセント1か所を独占する形でルーターが設置済み。
自作サーバー側は常に65W前後で動作中(スイッチ等のネットワーク機器含む)

正直これ以上消費電力増えられると困る。(電気代的な意味で。)
でもやってみたいという恐怖。

おおこyこy


でも、新型CPUが気になって気になって仕方がないのですよ。
ASUSもMAXIMUS Ⅶが出始めたので、それの動向も気になります。
FORMULAかEXTREMEがほしいんです。

というかOCパネルがほしいんです!

でも単体販売はしてないとのことでしたし、色々探すも海外のショッピングサイトしか見当たらないんですよ。
(しかもそこが信頼できるかさっぱりわかりませんし。)


とりあえず、車の車検だなんだ色々済んでからになりそうです。
せめてでもPCケースはゲットしておきたいところですね。
(フルタワーケース2つかぁ・・・。)