まぁそんなんでクレームやら返品やらするような人じゃないがな!
今回初の新品マザボでテンションはちょい上がり気味。

でもコイツ、仮なんだぜ?

IMG 0243基盤裏を眺めてみると、びっしりと基盤上に配線が・・・!こういうの設計する人ってすごいなぁと思うのです。そういうところ疎いだけあってね。

右下はオーディオ関係の回路ですね。ノイズ対策とかで分離してあるんだとか。まぁ蟹さんチップの時点でたかがしれてますが・・・。(実際イコライザにバグずーーっと残ってますし。)

っと、気を取り直しまして、付属品の紹介です。SATA3対応ケーブルが4本とIOパネルが付いてきていますな。

IMG 0244IMG 0245
IMG 0246ここにはめ込んでいきますよ。写真は撮り忘れたのでまた後ほど。