そうそう、グリスのお話忘れてましたね!!(23時頃追記)

今回使ってるグリス、堅いが故にへらで伸ばすのは至難の業。
というか、無理なので基本的に圧着し、伸ばします。

んで、真ん中に載せたグリスを圧着した結果がこちら↓↓

IMG 0268IMG 0269

いまいち綺麗に伸びないのだよ!ワトソン君!
なので、いつもは真ん中に最初にもった量より少なめに盛り、4辺のそれとなく端の方にちょんちょんちょんちょんと載せる感じでグリスを盛っている。
そうすると(多少溢れるけど)ヒートスプレッダにまんべんなく行き渡る。

IMG 0270

あぁ、もう残量0か・・・。2本目こいつ使ったけど、次もお世話になるよ・・・。って思ってたけど、
今度はナノダイヤモンドグリスなるものを購入したので、次に投稿するときはそちらに変えた後の投稿になりそうです。

ただし、この写真のグリスでの検証はほとんど行ってないのでごめりんこ